--.--.-- 
アルバムをフラゲしてご機嫌なゆかりですけども。
フラゲするために仕事を巻いてCD屋さんにダーッシュ!!
がんばったかいあって無事にゲットできました(*´∇`*)
くじ引きもギリギリ間に合ったよー!
残り少なめやったから箱に手入れたときちょっと焦ったよ(焦)
そんなくじ引きの結果は。
ポスター3つ(ちーん)
そりゃ急上SHOWも8UPPERSも奇跡でA賞引き当てたからアカンやろうなぁとは思ってたけど。
何色でもいいからリストバンド欲しかったなぁ。。。
 
そんな感じでフラゲったアルバムさん
メンバーがオススメするだけあっていい曲ばっかり!!
1回聞いただけの印象で
・宇宙に行ったライオン
・Dye D?
・Fight for the Eight
が好きー(*´∇`*)
特に『Dye D?』は今までの章ちゃん曲とはまた違った雰囲気の曲で。
章ちゃんってほんますごいなぁって改めて思ったわ
特典DVDはまったく雰囲気の違う2つ!
『モンじゃい・ビート』はエイトのわちゃわちゃっぷり全開!!
見てて笑顔いっぱいになるよね!!
『Fight for the Eight』はロックなエイトがひたすら男前!!
あんまりにも男前すぎて思わず正座して見てたもん(笑)
特にすばちゃんのビジュアルが神っ!!
片目だけがっつりアイラインでセクシー
あぁもう。
惚れてまうやろー!!!
すでに手遅れやけど(爆)
アルバム聞いてたらますますエイトさんに逢いたくなったよー!!
ただ福岡までに曲を覚えられる自信はまったくないっていうね(爆)
毎日聞き込まなきゃー。
 
さーて。
飽きるまで『Fight for the Eight』のPVりぴりぴしよーっと
 
ほなおつ。


2011.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2134-5bbef98e
