--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズはすばちゃん
この日をどんなに待ちわびたことかっ!!
土曜日の8時に目が覚めるとか奇跡に近いけど。
すばちゃんのためなら目覚ましが鳴らなくても起きたよ(笑)
ブログを振り返ると前回は2009年のドリボの時やったんやねぇ。
ゆかりの記憶力は残念なので(爆)、記事を残しておくのって重要!!
以下、感想文。
ネタばれアリですのでご注意ください。


Saturdayジャニーズ@渋谷すばる

とにかく写真がおっとこまえすぎてヤバい
寝起きの頭に衝撃が走ったもん!!!
ジャニWEBのプロフィール写真といい、すばちゃんほんまステキすぎる(*´∇`*)

テーマは『渋谷すばるは歌でひっぱる!!』
・今年は大きな仕事をいろいろさせてもらった
・5大ドームツアーもその1つ
アルバム『FIGHT』を引っ提げてのツアーになるので、聞いてくれて、見てくれたいろいろな人に『ファイト』を与えたいと思う
・震災があって、今年のツアーをどうするか考えた
・でも関ジャニ∞として『24時間テレビ』をやらせてもらい、全国に元気とファイトを与えていきたいと思った
・(震災に)絡めて行うわけではないが、心から楽しんでもらえればと思う
・(すばちゃん自身は)ボーカルということは強く意識している
・歌で引っ張っていきたいという責任感は常にある
・端っこにいる人から手前にいる人まで全員が『楽しかった』『行ってよかった』と言ってもらいたい
・関ジャニ∞として、そして自分自身として1年の集大成というか、締めくくりになるようなツアーにしたい

エイトからの元気とFIGHTがつまったアルバムを引っ提げてのツアー。
今からほんまに楽しみ(*´∇`*)
関ジャニ∞としてエイトのライブは上から下までみんなが笑顔になれるステキな空間やから。
すばちゃんの歌がドームいっぱいに響くのを早く聞きたい!!
早くエイトに逢いたいなぁ

【仕事】
ドームツアーのリハーサル風景の写真でエイトさん集合(*´∇`*)
上半身裸の章ちゃんの腹筋に目がクギヅケなんやけど!!(爆)
そんでもってきみくんのメガネがフラッシュに反射してきみくんが残念なことに(ちーん)
せっかくの黒ぶちメガネのきみくんなんやから撮り直してー!!
写真からも気合いが伝わってくるわ!!
早くエイトに逢いたいなぁ

2回目。

【趣味】
・めちゃめちゃ釣りにハマってる!
・(サタジャニが掲載されてる)日刊スポーツの釣り欄も毎回読んでる
・釣りをしてるときは何も考えなくていいし時間がたつのはあっという間で、ほんまにリフレッシュできる

写真はきみくんたちと釣りに行ったときにルアーで釣った『スズキ』を持ってピースをしてる写真。
この写真のすばちゃんがほんまカワユス(*´∇`*)
釣りが楽しいんやろうなぁっていうのがこれでもかってくらい伝わってきたよ!
大学時代に何回か釣りに連れてってもらたけど、おもしろさは全くわからんかったんよねー(爆)
すばちゃんが教えてくれるなら絶対楽しいのに!!
ということですばちゃん、ゆかりを釣りに連れてって(爆)

【子ども時代】
・小さい時、家族や近所の人と一緒に旅行とかに行ってた
・とにかくやんちゃでずっと外で遊んでるような子だった
・(座布団5枚重ねた上に乗ってる写真で)なんで座布団の上に乗ってたのかは覚えてない

この写真のちびすばちゃんもこれまたカワユス(*´∇`*)
座布団5枚の上に乗ってる時点で、やんちゃっぷりが垣間見れるよね(笑)
いやー、萌えのかたまりみたいな写真をありがとうございました!!(礼)


以上、すばちゃんのSaturdayジャニーズでした。
記事を読んでますますエイトにすばちゃんに逢いたくなったよー!!
アルバムもしっかり聞きこんでライブにそなえるよ。
EIGHT×EIGHTERでステキなライブになりますよーにっ

ほなおつ。

2011.11.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2133-490ad708
