--.--.-- 
仁くん
全米デビューアルバム
iTunes全米ダンスチャート1位獲得
おめでとうございます

仁くんの夢がまた1つ叶って嬉しいな
朝からWSで取り上げられてたねー!!
じんじんを見れて幸せでした(*´∇`*)
嬉しそうなじんじんがほんまカワユスできゅーん
アメリカではサイン会もやったんやんね。
じんじんが目の前でサインしてくれるとかうらやましいっ!!!
日本では絶対ありえへんよね(苦笑)
PVもちらっと見たよ
エロカッコいいじんじんの魅力がぎっしりでこれまたきゅーん
久々にがっつりじんじん見たから動悸息切れがハンパない(爆)
それにしても、映画試写会のインタビューのときも思ったけどじんじん痩せたよねぇ
ゆかりは隼人くんバリの細っこいじんじんがタイプなので、今のビジュアル好きすぎる(*´∇`*)
アルバム収録が終わったら全米ツアーもするとか。
日本にも帰ってきて凱旋ツアーしてね!!!

さーて。
これからまたじんじんりぴりぴしよーっと

ちゃお。

2011.11.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2132-2ce134f0
