--.--.-- 
ハイチュウミカンジャニ∞味をゲットしたゆかりですけども。
ようやくゲットできたよー!!
昨日発売日やったから仕事帰りに買いに行ったけど売ってなかったんよねー。
無事にゲットできてよかったぁ
パッケージのミカンをかぶったエイトさんがシュールすぎる(笑)
でもキラキラやしめっちゃ豪華やよね!!
和歌山県産みかん果汁使用で嬉しいな(*´∇`*)
食べようと思いつつ、もったいなくて食べれないっていうオチです(笑)
普通にあけたらたーくん切れちゃうし。
どうしたものか。

今日はエイトさんが
『1番ソングSHOWに出るー
って朝から浮かれてたら。
録画するん忘れたー!!
残業中に気づいてめっちゃ焦ってたら上司が
『それは一大事やから帰ってよし!!』
って言ってくれた(笑)
ヲタクすぎる部下ですみません(爆)
でもおかげで間に合ったよー(*´∇`*)
芸人さん以上に前へ出ようとするエイトさんが好きだっ!!(笑)
あとたーくんがちゅーしたポスターが誰やったんか気になる!!
そして全体的に章ちゃんが非常にカワユスでした!
あっ、すばちゃんに関しては言うまでもなく男前

相変わらず溺愛(笑)

さーて。
1番ソングSHOWリピリピしてエイトパワー補給しよーっと!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.11.09 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2131-6749cc92
