--.--.-- 
1泊2日でヲタ会@京都に行ってきたゆかりですけども。
最近一人暮らしを始めたKAT-TUNファンのヲタ友のお家にお邪魔してきたよー(*´∇`*)
 
友達ん家でお出迎えしてくれた和也くんとたっちゃんのコラボレーション
KAT-TUNファンならこの意味がわかるはず!!(笑)
友達ん家では、
ごくせんDVDを見たり、
トリキ行ったり、
ベム梨様見たり、
ヲタカラしたり、
裸少DVD見たり、
女王コンDVD見たり
ちょっとずついろんなDVD見ては、仁亀にきゅんきゅんしてました(*´∇`*)
5年前もお泊まりヲタ会した時はオールできたのに、昨日は2時越えたら脱落(ちーん)
アラサーの限界を感じたわ(爆)
京都は大学時代に4年間住んだ第2の故郷みたいな街
また京都で暮らしたくなったよー!!
京都好きだっ!!
 
土日が楽しすぎて明日っからの現実に対応できない(泣)
とりあえずお家帰ったら女王コンの続き見て仁亀萌えしよーかな。
そんでもって少クラのボニバタも見よーっと。
ヲタパワーをフル充電しなければ!!
 
ほなおつ。


2011.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2130-9d79da72
