--.--.-- 
明日が休みでうはうはなゆかりですけども。
平日の中に休みがあるって幸せすぎるっ!!
おかげで今日の午後から出張やったけど、めっちゃテンション高かったもん(笑)
まぁその出張先で無駄な仕事を引き受けてきたんやけどね(爆)
12月になくなるシステムを今さら改善する意味ないよね。
開発が仕事やし、笑顔でエイトに会うためにもやるけどさぁ。
ほんま時間の無駄やし、なんだかなぁ。。。
って愚痴になってしまった(ちーん)
明日は休みやし、楽しいことだけ考えるっ!!
夜更かし万歳!!
久々にジャニ勉をリアル見やー(*´∇`*)

最後に。
きみくーん
すばちゃんとの釣りに、ゆかりも一緒に釣りに連れてって!!!(真顔)

ほなおつ。

2011.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2128-dd0a6d03
