--.--.-- 
だらだらまったりな週末を過ごしたゆかりですけども。
先週アレルギー反応がひどくてその休養もかねてだららーん。
土曜日はひたすら引きこもりー。
リアルに1歩も外に出てないもん(爆)
昼間はサッカーナビスコ杯の決勝戦見て大興奮!!
最近は代表戦ばっかりで、Jリーグ見たの久々やったけどやっぱりサッカー見るの楽しい!!
昔ファンクラブ入ってたくらいアントサポやったんよね。
だからアントラーズが優勝して嬉しかったぁ
15個目のタイトルおめでとう!!
夜は仕分け∞からのベム梨様のターンにご機嫌さん(*´∇`*)
クールで優しいベム梨様ステキやわぁ
ぶっちゃけまったく期待してなかったんやけど、だいぶツボやもん!!
ビバ☆土曜日!!

日曜日はちょっぴりお出かけー。
地元の百貨店で北海道物産展やってたからお買い物してきたー!!
ロイズやルタオのスイーツ買ってうはうは(*´∇`*)
あとは予約してた友達のハピバプレゼントも引き取ってきたよー。
ロクシタンの限定のハンドクリームと練り香水なんやけど、これがめっちゃカワユスでっ!!
思わず自分用も買っちゃった(笑)
さっそく明日っから使っていこーっと。
服もちらほら見たけど、やっぱりライブを考えちゃう!!
何だかんだであと1ヶ月やもんね。
服とか髪型とかメイクを考えてる時間がめっちゃ楽しい
ほんま楽しみやわ(*´∇`*)

今日はMラバにエイトさん。
Mラバにエイトさん。
Mラバにエイトさん。

呪文を唱えて眠気を吹き飛ばさなきゃ(爆)
明日っから3日がんばったら亮ちゃんハピバはお休みー!!
平日にお休みあるから嬉しいな
エイトさんに元気もらって3日間がんばるわ!!

ほなおつ。



すばちゃんが言う
『気持ち良いことが大好きな快楽主義者達の生身のライブ』
そのライブ空間を早く感じたい!!
あと1ヶ月が待ち遠しいな。

2011.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2127-2c49a56e
