--.--.-- 
ジャニWebのすばちゃんがっ!!
ジャニWebのすばちゃんがっ!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ!!!
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
昨日更新されたジャニWebのプロフィール写真。
集合写真もみんなハーパンでカワユス(*´∇`*)
とか思いつつ個人写真を見てみたら。
すばちゃんの写真を見た瞬間にきゅん死に!!
ほんま男前すぎる
こんな写真見せられたら。
惚れてまうやろー!!!

すでに手遅れやけど(爆)
あんまりにも男前すぎたから同期ちゃんたちに見せまくったもん(笑)
この写真がツアーグッズに使われたらいいのにっ!!
ほんま素敵なお写真をありがとうございました


今日は突然寒くなってびっくりしたよー。
昨日まで暖かかったってかむしろ暑かったくらいやったのに!
今朝起きたら寒くて死ぬかと思った(泣)
あわててジャケットとマフラー引っ張り出してきたよ。
寒暖の差がはげしすぎて身体がだるおもー。
でもあと2日がんばったら、土曜日は仕分け∞で日曜日はMラバやもんね
よし、がんばる!!

ほなおつ。

2011.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2126-630924ff
