--.--.-- 
さきちんとデートしてきたゆかりですけども。
約1ヶ月ぶりの再会!!
今日の目的はエイトさんに会うための服を探すこと(*´∇`*)
あと横浜旅行に行ったお土産を渡すこと!

これがうちらにぴったりで、かおりちゃんと衝動買いしてたんよね(笑)
やっと渡せてよかった
服は気に入ったのあって試着はしまくったんやけど、どれもこれもスカート丈が短いっ!!(爆)
ゆかりが無駄に背高いから?(爆)
あと狙ってたトレンチコートも売ってなかった(泣)
おかげであんまり買わんかったんよねぇ。
買う気満々やったのに残念。。。
服がほしいー!!!
夜は居酒屋でヲタトーク(*´∇`*)
福岡に行く新幹線の時間とか決めながら、コンサート妄想(爆)
何気にあと1ヶ月なんよねー。
実感なんて何一つないけど、きっとあっという間に当日になるんやろうなぁ。
他にも旅行計画したりで楽しかったぁ
>切符買ったらまたメールするねー!!

私信です。

さーて。
今から帰ってGLAYさんをはりきって見なきゃ!!
グレザイル2011が楽しみやわ(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.10.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2125-630cb1cf
