--.--.-- 
久々に地元でランチしてきたゆかりですけども。
今日のお店は地元で人気のカフェ(*´∇`*)
ずっと行きたかったお店で、やっと行けたよー!!
今日食べたのは黒米を使ったオムライス
ご飯が好きくないゆかりは、もちろん黒米も苦手やったんやけど。
これはほんまおいしかった!!
ゆかりがペロッとたいらげたから、一緒に行った友達もびっくりしてたし(笑)
デザートもうまうまでほんま大満足(*´∇`*)
また行きたいなぁ
今日は妊娠8ヶ月の友達とランチしてきたんやけど、大変やったこととかいろんな話を聞いて。
母親になるってすごいことなんやなぁって思った!
友達が幸せそうでゆかりも嬉しくなったよ
元気なBABYちゃんが産まれますよーにっ!!
 
夜はベム梨さんを家族で鑑賞。
正直まったく期待してなかったんけど(爆)、めっちゃハマって見てました!!
姪っ子ちゃんたちもめっちゃ真剣に見てたもん!!
家族ウケもよかったし来週からも楽しみやわ(*´∇`*)
 
さーて。
今から録画してた仕分け∞を見たいと思います
マッチさんを前にしたジャニーズ愛仕分け!!
どんな結果になったのかドキドキワクワク!!
 
ほなおつ。
2011.10.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2124-1ffb2149
