--.--.-- 
3年連続でエイトさんと年越しできることになったゆかりですけども。
とにかくめっちゃ嬉しい!!!!!
昨日から電話掛けまくってたけど、なかなか繋がらんくて。
いろんなところで倍率ヤバいって目にしたからドキドキやったの!!
だから友達からカウコン当たったって連絡きたときは声を出して喜んだよ(*´∇`*)
カウコン以外も希望公演は無事当たったし、ほんま幸せやわ!!
当ててくれたお友達に感謝です
仕事がどんだけ忙しくても、エイトさんに会えるって思ったらがんばれる!!
エイトさん待っててねー

最後に。
すばちゃん、ゆかりを釣って(笑)

すばれんじゃーより。
完全に下ネタなすばれんじゃーが好きだっ!!(笑)

ほなおつ。

2011.10.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2123-3453b81e
