--.--.-- 
モンじゃい・ビートが頭でぐるぐる回ってるゆかりですけども。
Mステさんで1回聞いただけやのにすごいインパクトやわ!!
久々に関西色全開!!
これは絶対エイトにしか歌えへんよねー(*´∇`*)
てか『なんぼのもんじゃい』の『モンじゃい・ビート』やったんねぇ。
なんやろーって思ってたから謎がとけたよ!
ユニフォームな衣装もカワユスやったし
大満足なMステさんでした!!

今日はようやくアルバムの詳細が発表されたね
この日をどんなに待ちわびたことか!!
そんでもって内容がこれまた豪華!!
楽曲提供もすごい方々ばっかりなんやけど、ゆかりは何より『パンぱんだ』が気になりました(笑)
店頭特典付くし、さっそくCD屋さんで予約してきたよー
フラゲ日は11月15日っとφ(..)

フラゲする気満々(笑)
ほんま楽しみすぎるわ

さーて。
今からMステりぴりぴしよーっと(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.10.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2120-b66c369f
