--.--.-- 
たっちゃんハピバ会に参加してきたゆかりですけども。
初めましてな方も含めて7人でたっちゃんをお祝いしてきました(*´∇`*)
わちゃわちゃしててめっちゃ楽しかったぁ!!
今日のメインのケーキ
たっちゃんの笑顔全開でカワユスすぎるっ!!
食べるのもったいないとか言いつつがっつりかじりつきました(笑)
たっちゃんうまうま
ケーキ食べながらのヲタカラはテンションヤバかった!!
はっちゃけすぎて開始2時間で疲れがピークに(爆)
明日の仕事が体力持つか心配やわ。。。
 
今日は朝からじんじんの嬉しすぎるニュースで起床!!
全米デビュー日&日本でのミニアルバム発売決定!!
しかも来年にはアルバムも発売予定とか!!
ようやくきたー(*´∇`*)
デビュー曲はアメリカ限定配信とか切なすぎるけど。
ミニアルバムはさっそく予約しに行かなきゃ!!
ほんま楽しみやぁ
これをひっさげてツアーとかしてくれたら言うことないんやけどなぁ。
各方面に念飛ばしとこーかな(笑)
 
ちゃお。
 


スポンサーサイト
2011.10.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2118-08ae43d4
