--.--.-- 
『見ってへんで~見てたやろ~』が頭から離れないゆかりですけども。
music.jpの新CM最高!!(笑)
今回もシュールやわぁ(笑)
たえこちゃんからのメールを見られたすばちゃん。
しかもフラれたとか!!(爆)
すばちゃん中心にわちゃわちゃ踊るエイトさんが好き
着うたはさっそくダウンロードして目覚ましにしてみた!!
りぴりぴしたいから映像を捕獲しなければ。

秋晴れで行楽日和な3連休の初日は、昼までだらだらしてからの大掃除!!
長年使ったCDコンポにさよならを告げました。
高1の時に、テストの点数が上がったご褒美に買ってもらったんよねー。
京都で一人暮らしする時も持ってったし。
いろんな音楽を聞いたなぁ。
コンポを置いてたスペースになにもなくなってちょっと切ない。。。
音楽がないとさみしいからiPodを聞けるスピーカーでも買いに行こうかな。
大掃除のあとは布団やらクッションやらをまとめ買いしてきたよー!!
部屋にリラックマさんがまた増えました(笑)
ほんま癒されるわぁ(*´∇`*)
おかげで部屋はオオクマとリラックマでクマだらけっす(笑)

明日はマイミクさんと遊んできまーす(*´∇`*)
久々に会うから楽しみやぁ

ほなおつ。


昨日の夜、突然飛び込んできたNEWS。
びっくりしすぎて言葉が出なかった。
大好きなグループから大好きな人がいなくなる。
その辛さはこれでもかってくらい経験してるから。
あの時を思い出して胸がぎゅーってなったわ。
結局いつだって振り回されて悲しむのはファンなんよね。。。

スポンサーサイト
2011.10.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2116-dcd12336
