--.--.-- 
久々に早く帰れてご機嫌なゆかりですけども。
今週はとにかく忙しいっ!!
仕事しながら自分が何やってるんかわからんくなるくらい時間に追われてるわ。
おかげでフリ家スペシャルもまだ見れてなくて。
哲平くんのその後が気になるので今から見るっ!!

エイトさん情報も小出しにきたねー(*´∇`*)
Mステ&Mラバ出演決定おめっ
Mラバはライブの臨場感たっぷりな番組やからめっちゃ楽しみ!!
そんでもって今日のレコメンでアルバム詳細がちょっとわかるとか
とりあえず発売日が知りたいっす。
発売日がわかったらそこまでがんばれるもん!!
テイチクたん、発売日はいつですかー?

明日働いたら3連休(*´∇`*)
3連休はお楽しみがいっぱいやから、気合いでがんばるわ!!

ほなおつ。

2011.10.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2115-bb9680da
