--.--.-- 
だらだらまったりな週末を過ごしたゆかりですけども。
先週の後半はほんまに地獄やったよー(泣)
ただでさえ9月末は忙しいのにシステムエラーで自分の仕事は全くできへんくて。
自分が何やってたか記憶ないくらいバッタバタしてた。
気力も体力も限界やったし予定もキャンセルして引き込もりー!!
こんなに何もしてない週末っていつぶりやろ?
家族にも珍しがられたし。
ずっと家に居たから2日間すっぴんやったもん(笑)
肌荒れもちょっとは回復するといいなぁ。

引き込もってやってたことはもちろんヲタパワー補給(*´∇`*)
昨日は行け行けイケメン&あぶない放課後見て、3馬鹿&すばちゃん萌え
夜はたっちゃんの活躍を見るためにオールスター感謝祭を真剣に見てたー。
おかげでたっちゃんの坊主姿もちょっとは見慣れた気がする(笑)
たっちゃん3m走優勝&総合11位おめっ!!
今日は衣替えしながらマイブームのほんじゃになお気に入りの回を見てた(*´∇`*)
やっぱりほんじゃに好きー
仕事も行かず毎日見てたいっ!!

これを現実逃避と言う(爆)

寝たら今日が終わってしまうー。
いろいろ考えたら胃が痛くて吐き気する。
明日なんか来んかったらいいのに(爆)
って嘆いても仕方ないから、明日からの現実と戦えるだけのヲタパワーをまだまだ補給しなければ。

ほなおつ。

2011.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2114-cf33c84d
