--.--.-- 
仕事が忙しくて曜日の感覚がなくなりそうなゆかりですけども。
9月末になって1年で1・2を争う忙しい時期に突入したよー。
ふと気づいたら水曜日になってたっていうね(爆)
ひたすら鳴り続ける電話にうんざりしてたら、夕方に障害発生してバタバタするし。
昼間は自分の仕事が全くできんから残業するしかなく。
おかげで今、肌荒れがヤバいっす(泣)
皮膚科に行きたいのに時間がなーいっ!!
1日が30時間あればいいのに。。。

最近のエイトさんはアルバムにコンリハにと大忙しやねー(*´∇`*)
毎日全員でお仕事してるみたいで、それが何より嬉しいな
アルバムの詳細ってまだやんねー?
いつ頃わかるんやろ。
どんな内容なんか今から楽しみやわ
早く詳細プリーズ!!!

さて今からエイトさんDVDで癒されるとしよーっと。
今日は久々にほんじゃに祭り開催やー!!

ほなおつ。

2011.09.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2113-c0a0eed8
