--.--.-- 
横浜から帰宅チュウなゆかりですけども。
今日の横浜もめっちゃいい天気で、絶好の観光日和やったよー(*´∇`*)
 
今日行ったロケ地その1。
canジャニやMAPで紹介されてた『梅蘭』
開店時間のちょっと前に着いたら並んでるお客さんもちらほら。
中にはうちらと同じ目的な方もいたりして、親近感がわいたわ(笑)
梅蘭ではもちろん梅蘭焼きそばをいただきました
外はかりっかりに焼けてて、中はとろっとした醤油餡でうまー(*´∇`*)
サイズが大きいので女性は2~3人で1つくらいがちょうどいいかも!!
うちらは2人で苦しいくらいお腹がいっぱいになりました(苦笑)
 
ロケ地その2。
KAT-TUN×3で田口がMEGUMIと遊んでた龍のやつ。
なんかよくわからんかったけど、とりあえずなでなでしてきた(笑)
 
ロケ地その3。
KAT-TUN×3でじんじんとMEGUMIが入ったお化け屋敷。
じんじんはここでMEGUMIを置いて逃げたっていう(爆)
うちらは入らずに通りすぎました(笑)
 
ロケ地その4。
同じくKAT-TUN×3でじんじんとMEGUMIが乗った観覧車。
じんじんが乗った黄色の22番のゴンドラを狙って行ったけど、乗れたのが黄色の21番!!
おーしーいー!!(泣)
ゴンドラの色や番号は選べへんと言うことなので、泣く泣く諦めて乗ってきました。
高い場所が死ぬほど苦手なゆかりは観覧車初体験。
景色も見ずにずっと目つぶってたっていうね(爆)
うん、観覧車はもういいや。
 
おまけ。
アンパンマンミュージアムにて。
ヒルナンデスで愛梨ちゃんとあだっちーが紹介してたから行ってみたよ(*´∇`*)
アンパンマンの世界がとにかくカワユス
ちっちゃい頃に来てみたかったよー。
 
こんな感じで横浜旅行も幕を閉じました!
横浜をがっつり観光したんが初めてやったけど、街並みもキレイで楽しかったぁ
2日間で20キロ以上歩いたから足腰ガクガクやけど(爆)
いい思い出ができたからまぁいっか(*´∇`*)
>かおりちゃん
2日間ありがとう!!
明日はお互いゆーっくり休もうね(笑)
私信です。
 
ほなおつ。
 
スポンサーサイト
2011.09.24 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2112-6f95c96b
