--.--.-- 
『横浜なう。』なゆかりですけども。
いろんなヲタクロケ地の宝庫な横浜!!
横アリには何回か行ったことあるけど、がっつり観光ってしたことなくて。
かおりちゃんとノリと勢いで遊びにきちゃいました(*´∇`*)
 
今日行ったロケ地その1。
元町にあるスタージュエリー
ひと恋のなおちゃんの実家です。
スタージュエリーカフェにも行きたかったけど、残念ながら閉店してて。
お嬢様な雰囲気だけ味わってきました(笑)
 
ロケ地その2。
港の見える丘公園
KAT-TUN×3でこきたんがMEGUMIのためにダンスを披露したステージ。
ここにたどり着くまでにめっちゃキツい階段で死ぬかと思った(爆)
でも頂上についたらめっちゃ景色キレイで感動した(*´∇`*)
優しいおじいちゃんにバッチリなアングルで写真も撮ってもらえたし大満足!!
ロケ地その3。
横浜中華街
KAT-TUN×3やcanジャニやMAPやぱちあぱ等々、いろんなロケポイントあるよねー!!
お腹空きすぎてたから早々ご飯食べて帰ってきました(笑)
明日は梅欄でランチするのだ!!
 
とまぁ、こんな感じで横浜をうろちょろしてました(*´∇`*)
他にも山下公園で氷川丸散策したり、シーバスで夜景見ながら帰ってきたよ!!
とにかく1日中歩き回ったから足がパンッパン!!
休足時間をペタペタして明日に備えよーと思います。
 
ほなおつ。


スポンサーサイト
2011.09.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2111-4a2ad47d
