--.--.-- 
エイトさん
全国デビュー7周年おめでとう



最近ほんまに売れっ子になったエイトさん。
毎日誰かしらテレビに出てるよね!!
今年に入ってからシングルもすでに4枚リリースしてるし。
昔では考えられへん押されっぷりでちょっとびっくりしつつ。
でもこれがエイトさんががんばってきた結果やと思うとほんまに嬉しいです

わちゃわちゃしてるエイトが好き。
メンバーがお互いのことを想いあってるエイトが好き。
eighterのことを楽しませようといろいろ考えてくれるエイトさんが好き。
最高で最強な関ジャニ∞が大好きです
エイトはエイトらしく!!
8周年にむかって突っ走っていってね!!
もちろんがっつりついていきます!!

2011年9月22日 ゆかり


2011.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2109-bc50d366
