--.--.-- 
いきなり涼しくなってびっくりなゆかりですけども。
朝、家を出るときは蒸し暑かったのに。
夜、職場を出たら涼しくてちょっと焦ったわ。
これが9月下旬の平均気温らしいから、今までの暑さが異常やったんやんねー。
これではりきって購入した秋服も着れるよーになるかな(*´∇`*)
その前に心配なのが台風の進路!!
紀伊半島の南の方は土砂ダムが決壊しそうになってるし。
愛知県も大洪水やもんね。
今も地元は大雨が降り続いてるし。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんよーに。

さてさてエイトごと。
昨日は月9の草太さんにきゅんきゅんして
今日はイケメン新人の山内刑事にきゅんきゅんしました
月9は途中でイライラした回もあったけど、最後は幸せ気分になれたわ(*´∇`*)
がっつりちゅーも見れたし大満足!!(笑)
亮ちゃん3ヶ月間お疲れさまでした
山内刑事は緊張してテンパってるのがかぁわぁいーいっ
でも髪型がビミョー(爆)
これって続編あるかなぁ?
もし続編があるならイケてる髪型でお願いします(切実)

昨日のめざましテレビではmusic.jpの新CMのメイキングの様子が見れたねー(*´∇`*)
すばちゃんが真顔でソファーに座って、周りにちゃらつく残りのメンバーとか!!
どんなCMか早く見たーいっ
放送開始は10月8日っとφ(..)
ドキドキワクワク楽しみに待ちたいと思います!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2108-ad3df5a3
