--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
SUBARU SHIBUTANI
30th HAPPY ANNIVERSARY




すばちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます
そして入所15周年おめでとうございます
すばちゃんがこの仕事を選んだおかげでゆかりもすばちゃんに出会えました。
同じ時代に出会えたことって奇跡やと思うの!!
そのことだけで嬉しくなるし感謝でいっぱいです

すばちゃんの好きなところは言い出したらきりがないくらい、すばちゃんが大好き。
すばちゃんがいるから仕事もがんばれるし、
すばちゃんの笑顔を見るだけでゆかりも毎日笑顔になれます。
我ながら単純やなぁって思うけど(笑)
そんくらいすばちゃんはゆかりにとってはなくてはならない大切な人です。

すばちゃんの歌が好き。
声が好き。
笑ったときの目尻のしわが好き。
真剣な顔をしてるときの眉間のしわが好き。
照れたときに下向きではにかむのが好き。
首元のほくろが好き。
eighterの声を聞くときにイヤモニをはずす仕草が好き。
息継ぎするときのマイクの持ち方が好き。
腰パンすれすれでズボンを履くのが好き。
ロックメドレーであがりまくってるところが好き。
作る歌詞が好き。
作る曲が好き。
話す言葉が好き。
奏でるギターの音が好き。
アイドルなのにハゲヅラが似合うのが好き。
つっこみがへたくそなところが好き。
でもぼそっと言うつっこみがおもしろすぎるところが好き。
師匠キャラで自由すぎるところが好き。
天才画伯っぷりが好き。
きみくんとラブラブなところが好き。
ヒナちゃんに愛されちゃってるところが好き。
まるちゃんと悪ノリしてるところが好き。
章ちゃんにツンデレなところが好き。
亮ちゃんと気まずいところが好き。
たーくんのドラムで気持ち良さそうに暴れてるところが好き。
ひろたんに甘々なところが好き。
メンバーを見る目が優しいところが好き。
eighterって名付けてくれたすばちゃんが大好きです

30歳。
いろんな意味で節目の1年になるよね。
おもいっきり楽しんでください。
毎日笑顔でいてください。
そしてすばちゃんの大好きな歌をおもいっきり歌ってください。
すばちゃんはすばちゃんのペースでいいよ。
すばちゃんが描く夢を一緒に見たいから。
一緒に上がっていこうね。

すばちゃん
一生以上、一緒にいてね。
何回言っても言い足りないくらい本当にいつもありがとう。
やっぱり大好きです

2011年9月22日 ゆかり

スポンサーサイト
2011.09.22 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2107-826bb47a
