--.--.-- 
有意義な3連休を過ごしたゆかりですけども。
だらだらまったりマイペースに生きてました!
以下、ゆかりのどーでもいい日常(爆)

【土曜日】
お家にがっつり引きこもりー!!(笑)
家の手伝いをしながら部屋の掃除をして、夜は仕分け∞を見てニヤニヤムフフ(*´∇`*)
ゾロって7好きー
2時間丸々エイトさんで幸せでした

【日曜日】
来週の横浜旅行用にお買い物!!
秋服買いに行ったのにあまりの暑さに買う気もせず(ちーん)
いつになったら涼しくなるんやろー?
秋が1年で一番好きなゆかりとしては、そろそろカワユスな秋服が着たいのです!!

【月曜日】
仕事バリに早起きしてめざましの亮ちゃん見てきゅん
お出かけ準備してた手が止まったもん(笑)
そんでお出かけしたのが地元で開催されてた『癒しフェスタ』
リラクゼーションを目的にお店が集合してるプチ祭りに行ってきたよ!
『オーラ診断』をやってもらったんやけど、ゆかりのパーソナルカラーは黄色→緑で周りの人をHAPPYにするオーラを持ってるらしい!!
HAPPYって言うか言動がおかしくて笑われてるだけって気もするけど(爆)
周りの人が笑顔になってくれるならそれでもいいかな(*´∇`*)

とまぁ、こんな感じの3連休を過ごしてました!
今週は3日働いたら3日休みやもんね!!
それをだけを励みに明日っからもがんばります!!

さーて、今から亮ちゃん見よーっと

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.09.19 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2106-6a6e9f91
