--.--.-- 
『探偵はBARにいる』を見てきたゆかりですけども。
久々に仕事帰りにレイトショーで映画行ったよー(*´∇`*)
今回は何の予備知識もなく、ふらーっと見に行ったのね。
そしたらめっちゃおもしろかったぁ!!
松田龍平が好きだっ!!

昔から翔太さんより龍平さん派
笑いありハラハラドキドキありじーんってなるポイントありで盛りだくさん!!
続編とかまた見たい感じな映画でした

ゆかりが映画に行ってる間に嬉しいお知らせがどーん!!
きみくんが絶対零度の最終回に出るとか
嬉しすぎるー(*´∇`*)
今回の絶対零度はほとんど見てないから話はあんまりわからんのやけど(爆)
きみくんのために火9はテレビの前で正座してスタンバイするわ!!
ここで素朴なギモン。
きみくんの役どころは上戸彩ちゃんの後輩役やんね?
そしたらきみくんは一体何歳の役なの?!
これがやたら気になったゆかりなのでした(笑)

明日は仕分け∞スペシャル2回目
今週はリアル見するぞー!!

ほなおつ。

2011.09.17 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2105-34beaeec
