--.--.-- 
満月に癒されたゆかりですけども。
今日は仲秋の名月!!
ってことで地元は田舎なのでめっちゃきれいな満月が見れたよ
思わず立ち止まって空を見上げたもん(*´∇`*)
お月見しながらお団子♪お団子♪ってウキウキしながら帰ったら。
家に団子がなーいっΣ( ̄◇ ̄*)
どうやらママが買い忘れた模様。
お団子食べたかったなぁ。

花より団子(爆)

週末はヲタパワーをいっぱい補給したよー!!
土曜日はいつものメンバーでヲタカラ&ヲタク会議(*´∇`*)
ツアーは何歌うんかなぁとか曲予想しながら歌ってきたよ
ヲタク会議の議題はもちろんあれ。
いまだに不安が。。。
ドキドキするよー!!!

日曜日はゴールデンの仕分け∞と、友達がダビってくれた関東ローカルの仕分け∞を交互にりぴりぴ
エイトパワーをこれでもかってくらい補給したよ!!
そんでもって。
章ちゃんハピバにやすばを更新するすばちゃんに萌えー(*´∇`*)
すばちゃんってチンパンジーと男前さんの頃から、章ちゃんハピバにいつも更新してるよねー!!
どんだけ章ちゃん好きなの!!!
そんなやすばが好きだーっ
すばちゃんハピバには章ちゃんからラブレターくるかな?
ほんのり期待したいと思います(笑)

ほなおつ。

2011.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2104-87bdb72c
