--.--.-- 
&eHAPPY BIRTHDAY&e
SHOTA YASUDA
27th HAPPY ANNIVERSARY



章ちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます

ここ数年、章ちゃんブームが継続中!!
もはやブームの域を飛び越えてるんかも(笑)
ゆかりが章ちゃんを見ると、何をやってても「章ちゃんかわいいなぁ(デレデレ)」って感想になるんやけどね(笑)
たまーにイラっとすることもあったりするけど(爆)、それが章ちゃんやから仕方ない!!
きっとゆかりはこれからもずっと章ちゃんに甘々のデレデレなんやろーなぁ(*´∇`*)

章ちゃんの才能や趣味を仕事に生かそうと努力している姿勢がすごいなぁっていつも感心させられます。
「何でもできる子 安田くん」って言われるのも章ちゃんの努力の結果やんね。
章ちゃんの作る曲が大好きなので、これからもいっぱい曲を作って聞かせてほしいな。

章ちゃん大好き
章ちゃんにとって最高で最強な27歳になりますように

2011年9月11日 ゆかり

2011.09.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2103-8b64e407
