--.--.-- 
♥HAPPY BIRTHDAY♥
HIROKI UCHI
25th HAPPY ANNIVERSARY




ひろたん、25歳の誕生日おめでとうございます
ひろたんが25歳とかめっちゃびっくりなんやけど!!
いまだにひろたんは10代な感覚やねんなぁ。

ってこれ毎年書いてるね(笑)
昨日の少クラで見たひろたんは身体も昔に比べたらがっしりしてて。
25歳なんやなぁってしみじみ思ったよ
でもやっぱりひろたんは末っ子のかわいいかわいいひろたんなイメージなんです(*´∇`*)

昔は「夢」がなかったひろたん。
そんなひろたんにできた叶えたい大きな夢。
嬉しいことやけど、さみしい気持ちはないと言ったら嘘になる。
でもひろたんが見つけた夢やもん!!
たとえ道は別々でも、あがっていきたい気持ちや向かう先は同じやと思うから。
これからも応援していきたいって思います。

ひろたん大好き
ひろたんにとって最高で最強な25歳になりますように

2011年9月10日 ゆかり

2011.09.10 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2102-3f428cf5
