--.--.-- 
5大ドームとアルバム発売でうはうはなゆかりですけども。
朝からまたエイト爆弾がどーんっと投下されたねー!!
4大ドームに名古屋が追加で5大ドームツアー。
事務所で4組目ですごいよね
しかもクリスマスイブにエイトコンとか
サンタエイトさんがプレゼントくれるんかなぁ
脳内お花畑でニヤニヤが止まりません(笑)
アルバムは11月発売っとφ(..)
詳細は全く不明やけど、楽曲提供が今回も豪華やよねー
早く詳細が知りたーい!!

そうそう。
うちの新聞には仕分け∞の女装したメンバーの写真が載ってたよー(*´∇`*)
これってネタバレやから誰が女装してたとかって書かん方がいいんかな?
とりあえずゆかりが女装を見た感想は、
・美人
・カワユス
・完全に負けた(ちーん)
です(笑)
土曜日がほんま楽しみやわ!!

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.09.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2101-ed1eaa50
