--.--.-- 
週末は台風の動きにドキドキしっぱなしやったゆかりですけども。
昨日は明け方から風も雨も強くて予定を変更してお家に引きこもってたよー。
うちは大丈夫やったけど、紀伊半島の南の方は大変な被害になってるね。
今日徐々に被害がわかってきて、仕事関係で水没したとこもあったり。
夕方職場に召集されて緊急会議して。
とりあえず対策練ったし明日が勝負っ!!
まだ天気は不安定やけど、これ以上被害が拡大しませんように。

アカン警察にて。
金髪章ちゃんきたー!!
こんながっつり金髪って06年のサマスペ以来じゃない?!
金髪章ちゃんカワユスなぁ
テレビ見ながらニヤニヤしちゃうわ(*´∇`*)

章ちゃんデレ期はまだまだ続く。

明日は憂うつな月曜日やけど
お試しか!!→Qさま→月9
っていう素晴らしいエイトリレー
まさに今、きみくんとすばちゃん並みに口内炎に苦しめられてるけど(爆)
エイトリレーを楽しみにがんばってきまーす!!

ほなおつ。

2011.09.04 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2100-4e3c9195
