--.--.-- 
台風の進路が心配になってきたゆかりですけども。
昨日まで関東地方向きやったのに、今日見たら関西直撃コースになってたー!!
3日はヲタク会議する予定やったのに台風やったら困るよー(泣)
猛スピードで通り過ぎてくれることを切に願うわ。

今日は仕事帰りに待ちに待ったたーくんのan・anゲット!!
とりあえず白パンツに爆笑やったよね(爆)
そんでもってたーくんの腹筋に萌え(*´∇`*)
1ヶ月トレーニングがんばったかいがあったよね!
でもゆかりはぽにょぽにょしたぽにょ倉さんも好きよ
ってことでたーくんにはもうちょい太ってほしい今日この頃なのでした。

来週は仕分け∞のゴールデン記念でエイトさんが番宣いっぱい出るねー!!
嬉しいけど24時間テレビ以降、レコちゃんの容量がヤバすぎる(ちーん)
週末に本気出して整理しなければ。

ほなおつ。

2011.08.31 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2099-8956407f
