--.--.-- 
週末にアロマ教室に体験入学してきたゆかりですけども。
お友達に誘われてふらふらーっと着いて行ったアロマ講座。
なかなか楽しかったよー!!
アロマって癒し効果だけじゃなく、ケガの治療に使ったり集中力を高めたりといろんな効果があるって初めて知ったわ!
ゆかりが体験で作ったのはオレンジ系の香水と肩こりに効くアロマジェル
この肩こりジェルがほんますごいの!!
整体や鍼灸でお医者さんを驚かせてきたゆかりの肩こりがちょっとすっきりしたもん(*´∇`*)
血行がよくなる成分が入ってるらしく、肩から汗がだらだら。
おかげで肩が軽くなったよー!!
眠くなる成分も入ってるから夜に塗ったらぐっすり寝れるし。
万年肩こりを解消できるといいなぁ。

昨日は朝からたーくんのan・anに衝撃を受けたわΣ( ̄◇ ̄*)
とうとうエイトメンもお呼ばれするよーになったのねぇ。

しみじみ。
たーくんスタイル抜群やから今から楽しみ
あの半ケツには笑ったけど(爆)、31日ははりきって本屋さんにお迎え行かなくちゃ(*´∇`*)

ほなおつ。

2011.08.28 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2097-b9a206da
