--.--.-- 
『I to U』が大好きすぎるゆかりですけども。
何回りぴったかわからんくらい毎日いっぱい聞き続けてます(*´∇`*)
歌詞は切ないんやけど、エイトの歌声にほわーんってなる
そして曲調が好きすぎる!!
ほんまステキやわ
ライブで聞きたーい!!
てかライブに行きたーい!!!
そんでエイトに会いたいぞー!!!!

関西では高校野球の影響で遅れ放送やったMAPさん@すばくらがようやく放送。
今日は2回目やったんやけどすばくらにきゅーんっ
このロケ中にすばれんじゃーを書いたと思うと、萌え度がいっそうアップ!!
感想は沖縄編が完結したらまとめて書くとして、とりあえず一言。
すばくらのタンクトップ姿最高!!(爆)

最後にきみくん
天地明察のクランクアップおめでとう!!
そして撮影お疲れさまでした
孤高の天才・道策役、楽しみにしてるからね(*´∇`*)

追記はゆりちゃんへのパチレスです。
パチコメありがとうございました!

ほなおつ。



∞パチレス∞

>ゆりちゃんへ
ゆりちゃんわんつー(*´∇`*)
ドームツアー決まったねー!!
あたし的にドームはいい席とか期待するって感じじゃないんよね。
ドームはアリーナでもほとんどが埋もれ席になるし、豆粒以下な席もあるし。
ドームの魅力はエイトとたくさんのeighterさんの一体感を味わえること!!
エイトは端から端まで楽しませてくれるから
ペンラもめっちゃキレイやし、歓声が地響きみたいでテンション上がるよ!!

なんか答えになってなくてごめんね。
早く来い来い、青いラブレター(*´∇`*)

パチコメありがとうございました!
よければまた遊びに来てください

スポンサーサイト
2011.08.23 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2095-56b150d1
