--.--.-- 
エイトさんの嬉しいお知らせにテンションだだ上がりなゆかりですけども。
しかも一気に2つもきたー!!!
最近ヲタ事の発表がある日は、なぜかめっちゃ早く目が覚めるっていうのが定番になりつつあるわ。

ヲタクセンサーが働いてるんかな?(笑)

そんなエイトさんの嬉しいお知らせその1。
仕分け∞がゴールデンに全国ネットで放送決定
きみくんが言ってた仕分けの嬉しいお知らせはこれやったんやねー(*´∇`*)
ほんまめっちゃ嬉しい!!
あれは全国のeighterさんみんなで楽しむべき!!
放送は9月10日(土)から、初回と2回目は2時間スペシャルということで。
土曜の夜は引きこもり決定やね!!

その2。
秋から4大ドームツアー決定
嬉しすぎて朝からパニックになったもん(笑)
3年連続で地元大阪でカウコンってほんま幸せやわ
問題はチケットが取れるかどうかやけど(爆)
お願いやからエイトさんに逢わせてっ!!!

こんなエイトさんの嬉しすぎるニュースはスポ紙さんにも載ってて。
仕分け侍なエイトさんが男前すぎて朝からきゅーん
嬉しいニュース&ステキ写真のおかげで仕事もがんばれたよ!!
明日は日テレジャックにMステあるし。
週末は24時間テレビやし。
嬉し楽しなエイト祭りはまだまだ続く

ほなおつ。

2011.08.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2093-5941c53f
