--.--.-- 
ツブサニコイをフラゲしてきたゆかりですけども。
やっときれいな音ですばちゃんの『好きだよって』を堪能できるー!!
と、テンション高めなゆかりがお届けします(笑)

まずフォトカードのすばちゃんが男前すぎる件。
これほんまヤバいって!!
常にすばちゃん溺愛やのに、これ以上どうしろと!!
またしても写メってソッコー待ち受けにしたもん!!

トラスト章ちゃん陥落(爆)
PVもすばちゃんサービスショットがっ!!
何故にそこで?!って思ったけどすばちゃんやからいいのっ

でれでれ(*´∇`*)
今回のPVの雰囲気がめっちゃ好き
今までで一番お気に入りかも。
なんかツボなんよなぁ。
おかげで家に帰ってからDVDをずーっとりぴりぴしてます(笑)
iPodに曲も入れたし、通勤のお供もばっちり!!
明日っからの通勤が楽しくなるわ

PVのりぴりぴはひとまずおいといて。
今からヒナちゃん見まーす(*´∇`*)
24時間テレビまであと4日!!

ほなおつ。

2011.08.16 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2092-05176929
