--.--.-- 
エイトと嵐でお腹いっぱいなゆかりですけども。
予想通りしやがれおもしろかったぁ(*´∇`*)
1時間笑いっぱなしやったもん!!
ついでにつぶやきっぱなしやったわ(笑)
以下、そんなしやがれポイントφ(..)
ネタバレありなのでご注意下さい。


【しやがれポイント】
・ヒナちゃんのゲームをこっそりやってたこきたんに、ゲーム返してって言えないヒナちゃんとか。
・パンツがなくて急きょ買ったパンツがピンクやったきみくんとか(爆)
・まるちゃんがいない理由が『東京は緊張するから』とか。

いやいや、ドラマやん(笑)
・開始8分でばっさり切られそうになるエイトさんとか。
・お土産はチャリTなエイトさんとか。
・すばちゃんに『黄色しか似合わへんのちゃうかな』って言われるくらいチャリTが似合う嵐ちゃんとか(笑)
・いつでもどこでも手品なニノちゃんとか。
・いつでもどこでもセカンドバッグなヒナちゃんとか(爆)
・全身迷彩柄で都会でかくれんぼ中なヒナちゃんとか(笑)
・たーくんにめっちゃツンデレなおーちゃんとか。
・相変わらず日本語がおかしい章ちゃんとか。
・ワイプの本間様が男前すぎてきゅん死にしかけたとか
・海パン半裸なまるちゃんの写メを持ってるおーちゃんとか(爆)
・すばちゃんと話したいからって15歳の潤様からブーツをもらった17歳のすばちゃんとか。

このブーツは今もまだ持ってるらしい
・しりとりで『パンツ』の次が『絵の具』なきみくんとか。

きみくんどんまい!!
・電車で足を2時間組んでたら立てなくなった潤様とか。
・芸歴15年でもテレビが下手くそなすばちゃんとか(笑)

すばちゃんカワユス
・Jr.時代は踊ってないって言いきる3馬鹿とか。
・イントロドンでわかってないけど堂々とピンポンに向かうすばちゃんとか(笑)
・すばにのドラマ主題歌でノリノリなすばひなとか(*´∇`*)
・円陣組んでわちゃわちゃカワユスなエイトさんとか
・ただでさえ白いきみくんが真っ白になったとか(笑)
・箱の中身当てにテンションあがって机にのっかって考えるヒナちゃんとか。
・『何事も気持ち!!』なヒナちゃんとか。
・よこひなが仲良く握手したとか
・楽しんごにちょっぴり引き気味なすばちゃんとか(爆)
・まさかの2連戦な『楽しくない信五』とか(笑)

すばちゃんうまい!!
・リーゼントを鷲掴みなヒナちゃんとか。
・そこまでわかってながら間違ったヒナちゃんとか。
・まさかの時間オーバーで3回戦がなくなったとか。

尻相撲対決見たかったぁ!!!

こんな感じでほんまにとにかくおもしろかったよー(*´∇`*)
盛り上がりすぎて収録時間がオーバーするとかエイトさんらしいよね(笑)
ぜひとも続編に期待っ!!!
日テレさん、よろしくお願いします

さーて。
眠くなるまでしやがれりぴりぴしよーっと

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2091-335e20f1
