--.--.-- 
今週のSaturdayジャニーズは関ジャニ∞
テーマは『24時関ジャニ∞』
メンバーそれぞれ24時間テレビの前の意気込みを語ってます!!
以下、サタジャニ記事まとめ。
ネタバレありなのでご注意下さい。



【写真】
後列左から横丸倉錦・前列左から安村渋で並んで、スーツ姿のエイトさん(*´∇`*)
まず目に入ったのがすばちゃんの前髪!
改めてじっくり見てもガタガタやね(爆)
すばちゃん何で自分で切ったの!!
あとたーくん、セットが乱れてますよー(笑)
写真なのになんで?
章ちゃんのマリモっぷりが全開すぎて思わず吹き出したゆかりを許して(爆)

【意気込み(写真後列左から並び順)】
きみくん→元気
・被災地2ヵ所にロケに行かせてもらったが、実際見ると復興が進んでいないところもある。
・支援が行き届いていない場所で地元の人が自分たちの手で復興を進めているのは、すごいと思った。
・見てる方々に少しでも元気を届けられたら。ちょっとでも明るくなっていただければ。

まるちゃん→つながり
・被災された方々の気持ちの隙間を埋めることはできないが、一瞬でも忘れられる瞬間を作れたらいい。
・個人的には人のつながりを感じて、身近な人たちに会いたくなると思う。
・終わったら家族で旅行したい。
・人のつながりの原点を見つめ直す時間を作りたい。

たーくん→使命感
・被災地などいろんなところにロケに行ってる中、使命感もどんどん強くなってきている。
・本番では今まで絡んだことがない方との絡みが楽しみ。
・体力的にしんどいでしょうけど、もっと大変な方がいらっしゃるので、弱音を吐いていられない。

亮ちゃん→自然体
・前にNEWSでやらせていただいたが、関ジャニ∞でやったらどうなるんだろう、とそれが楽しみ。
・今年は特に意味がある回になると思う。
・日本全体が復興に向かう中だから、しっかりやらなければ。
・明るく自然体でいつも通りにやりたい。

章ちゃん→雑草魂
・体力的に心配もしないし、対策もしない。勝手に心が動くと思うので。
・僕ららしさ=何かについて必死、真っ直ぐにぶつかっていく、底抜けのばか明るさ、折れない心、雑草魂、チームワークといったものが映像として、全国に届いてくれたら。
・終わったら、見てくれた方の声をぜひ聞きたい。

ヒナちゃん→楽しい雰囲気
・自分たちが一番楽しんでやっている雰囲気を番組の中で出せれば。
・チャリティーという意識はあるが、そこまで引っ張られることもないかと。楽しく伝える方法があるから。
・1日くらい寝なくても大丈夫。そんなところに重きを置いていないから。

すばちゃん→笑い
・笑いの部分を忘れたくない。僕ららしさはそこやと思うから。
・今の日本の状況だとか、伝えるべきことはしっかり伝えないといけないけど、スカッとしてもらいたい。
・24時間を気持ちよく終えられたら、夏っぽいことを1つできたらいいな。


メンバーそれぞれの意気込みを読んで、いい意味で肩の力が抜けてるなぁって思った。
大変な年だからこそ気負いすぎず『エイトらしさ』を届けてほしい。
そんな風に感じだSaturdayジャニーズでした!

さてさて。
今夜は楽しみすぎるしやがれさん
親戚大集合してるけど、22時からのチャンネル権は死守することを誓います!!

ほなおつ。

2011.08.13 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2090-14bb725b
