--.--.-- 
気づいたら『暑い』しか言ってないゆかりですけども。
ようやく夏本番!!な暑さがやってきたねー。
最近の暑さはほんまヤバい(泣)
夏が嫌いやから極力引きこもってたいけど、仕事は行かなきゃやし。
お盆休み??
なぁにそれ、おいしいの?(爆)
誰かお休みを下さい。。。

こんな暑さは3馬鹿のジャニ勉をリピって乗り切るぞー!!
ってことでジャニ勉をひたすらリピリピ(*´∇`*)
3馬鹿ロケってだけでほんま神やわ
よこひなのお絵かき対決を仕切るすばちゃんを見ながら、
『ここですばちゃんも書いたらダントツですばちゃんが最下位やろーなぁ』
って思ったのはゆかりだけじゃないはず(爆)
今回のやすばの『風鈴』の破壊力もハンパなかったもん!!
風鈴が『栓抜き』に見えたゆかりを許して(爆)
でもそんなすばちゃんが好きやけどね

相変わらず溺愛(笑)
話は逸れましたが。
3馬鹿ロケってほんまステキ
何回見ても飽きへんもん!!
すばちゃんを間に挟んでしゃべるよこひなの図って、変わってないよねー。
3馬鹿好きだー(*´∇`*)

明日は待ちに待った嵐にしやがれ!!
嵐ちゃんとエイトの絡みも好きー!!
黄金期を思い出すわぁ
予告見たけど、一瞬の予告に爆笑やったもん!!
よこひな握手が早く見たい
それまでにレコちゃんの容量をどうにかしなければ。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2089-28f17dd2
