--.--.-- 
8月8日はエイトの日
ということでテンション高めな1日を過ごしたゆかりですけども。
8がいっぱいってやっぱり嬉しいよね!!
仕事中に日付書くの楽しかったもん(笑)

1年で今日だけやけど(爆)
中村監督もブログで『関ジャニ∞の日』って言ってくれてたし。
むしょーにぱっちが見たくなったよ(*´∇`*)
そんなエイトの日にあわせてかどーかはわかりませんが。
『お試しかっ!』はトリキランキング当て!!
1位はやっぱりもも貴族焼きやったー
昨日さきちんと順位予想してたんやけど、1位当たったよー!
トリキの唐揚げがランク外やったんは意外やったわ。

唐揚げ大好き
あときゅうり大好きやのにピリ辛キューリ漬け食べたことなーいっ!!
次行ったら真っ先に注文しなければ。

明日になったらエイトの日じゃないからテンション下がるわ(爆)
やっぱり身体はだるいし、普段の半分以下しかご飯食べれんくなってるけど。
今週は3馬鹿のジャニ勉と3馬鹿+妖精のしやがれが待ってるし
気合いでがんばるっ!!

ほなおつ。

2011.08.08 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2088-517d5a20
