--.--.-- 
松竹座とドラマシティをハシゴしてきたゆかりですけども。
夏と言えばエイトの頃から松竹座!!
ということで今年も観劇してきました(*´∇`*)
そして梅田に移動して一般先行で当たったトラストいかねぇの千秋楽へ
以下、両方の感想文。
ネタバレありなのでご注意下さい。


昼間は関じゅちゃんを応援しに松竹座へ!!
関じゅちゃんだけのステージっていうのは1年ぶりやったけど、成長してたぁ
見た目もそうなんやけど、お芝居や歌が成長したなぁと。
タイトルは去年と同じ『少年たち』なんやけど、中身は違ってて!!
笑いありスリルあり感動ありの、あっという間の2時間でした(*´∇`*)

関じゅちゃんを観たあとは章ちゃんに会うためにドラマシティへ!!
『トラストいかねぇ』の千秋楽を観劇してきました
千秋楽ってこともあって、キャストの皆さんもテンション高くてアドリブ満載!!
みんなで悪のりしたミヤジの反復横飛びが一番ツボった!!(笑)
カーテンコールはキャストの皆さんと、演出家の松居さんが登場して1人ずつ挨拶をしてて。
章ちゃんは
『震災とかで今日を生きられなかった方もいる。なので今を楽しんで謳歌して下さい。』
って言ってた。
章ちゃんやキャストさんも毎日を楽しんでこんなステキな舞台ができたんやって!!
なんか胸がいっぱいになったわ
あと章ちゃんのお腹には『おおきに』って書いてた!
東京楽日は『ありがとう』やったらしいから、ここも大阪仕様(*´∇`*)
最後の最後に全員おそろいのTシャツを着て登場したんやけど、
Tシャツの表→『Fuckin' COOL!!!』の文字
Tシャツの裏→みんなの似顔絵
が書かれてました(*´∇`*)
ほんまに仲良しないいカンパニーやったんやなぁって思ったよ!!
そんなTシャツをめくった章ちゃんの背中には『完』の文字が!
お腹見せたときには書いてなかったから、ハケた一瞬で書いたんかな?
Tシャツをチラチラチラリズムで見せる章ちゃんが今日イチカワユスでした

章ちゃん
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
本当に本当にお疲れさまでした
最高に楽しくてステキな舞台をありがとうございました!!

スポンサーサイト
2011.08.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2087-682692d6
