--.--.-- 
東京旅行の疲れで1週間だるだるやったゆかりですけども。
今週は1日お休みもらったから、仕事がどさーっとたまってたけどやる気が全く起きず。
上司にうだうだ言いながら働いてきたよ。
案件は来週が山場なんよー(泣)
このままやったら土日出勤になるから、それだけは阻止しなければ。
それにしても東京はほんま楽しかったなぁ(*´∇`*)
舞台もライブもヲタ会も、全部がいい思い出やもん
1週間前に戻りたーい!!

そんな1週間のヲタごとも、
・亮ちゃんのVS嵐では亮ちゃんより弁護士役の平山さんがツボやったとか(笑)
・こたつのTOREさんでは、いつの間にかいなくなってたたっちゃんがカワユスやったとか(笑)
・KAT-TUNの新曲は相変わらずびみょう・・・とか(爆)
書きたいことはいっぱいあったの!!
でも何だか力が出ない。

気分はア○パンマン(爆)
ご飯も食べたくないし夏バテかなぁ。
すばちゃーん
前髪なくなっててもいいから、ゆかりに力を下さい!!

明日は関ジュちゃん舞台と章ちゃん舞台を観劇してきまーす
少しは気分を回復できるかな?
関ジュちゃんはステキなお席やったから、ショータイムのためにうちわとペンラ準備しなければ。

ほなおつ。

2011.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2086-0a895919
