--.--.-- 
2泊3日の東京旅行から帰ってきたゆかりですけども。
予定盛りだくさんな旅行やったけど、ほんま楽しかったぁ!!
以下、行動にっき。
1日目は前の記事に書いた通りなので2日目から。
 
【2日目】
GLAYファンクラブ限定ライブ@幕張に参戦!!
20万人ライブから12年後の『GLAYの日』のライブ。
ゆかりはあの日のメンバーと同い年になりました(笑)
今回のライブはブロック指定整理番号順のスタンディングライブやったから、体力持つか心配やったけど。
ブロック最前列をキープできたから大丈夫やったよ!!
ライブはとにかく楽しかったぁ(*´∇`*)
ファンが聞きたい曲で構成されたライブやったからめっちゃ盛り上がった!!
ゆかりが聞いたメンバーのセルフリクエスト曲は、
HISASHI:『残酷な天使のテーゼ』
さすがHISASHI!!な選曲で爆笑してしまったわ(笑)
熱唱するてっこを見て、カラオケ気分を味わった感じ(笑)
JIROちゃん:『夏祭り』
ジッタリンジンの名曲。
JIROちゃんが言う通り、めっちゃカッコよかったぁ
JIROちゃんの二の腕フェチなゆかりですが、今回もっとステキなポイントを発見!!
それはJIROちゃんのベースを弾くときのピックを持ってる腕の筋!!!
そこばっかり見てはニヤニヤ萌え萌えしてた(爆)
あとめっちゃ貴重なJIROちゃんのささやきボイスも聞けたから大満足
ライブ後はGLAY&KAT-TUNファンの友達と合流して中華食べて打ち上げー!
時間なくてパッと入ったお店やったけどほんまおいしかったよ(*´∇`*)
夜はMラバとGoingをリアル見してかおりちゃんとツッコみまくり(爆)
期待を裏切らない和也くんと、アップのゆっちに爆笑やったゆかりを許して(笑)
最後の和也くん直筆のメッセージで『KAT-TUN』の文字でKとAが繋がってて。
和也くんのこのサインが嬉しかったな
Goingでは初めてまともに『DIAMOND』を聞いたけどらんふぉーゆーより好き。
らん~はなんか曲がびみょう・・・(爆)
黒KAT-TUNがガシガシ踊ってるんは好きなんやけどねぇ。
そんなこんなで2日目終了。
 
【3日目】
予定より早く目覚めたから渋谷のロクシタンカフェへ。
流星の絆のロケ地にもなってたあそこです(笑)
カフェではスープランチ食べたよ
まいう~でした(*´∇`*)
東京駅でリラックマパンを買う予定やったのに、改札出なきゃで結局買えず(泣)
カワユスパンに癒されたかったのに残念やったわ。
そして今、新幹線に乗って地元に帰ってきたよー!!
 
楽しい時間はほんまあっという間やったわ。
明日っからの現実が辛い(爆)
でも章ちゃんのカワユスさとか
GLAYさんの最高なライブとか
東京で会った友達との楽しかった時間とか
いろんな思い出いっぱいやからそれを思い出してがんばるよー!!
 
ほなおつ。


スポンサーサイト
2011.08.01 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2084-3456a508
