--.--.-- 
めっちゃ楽しい東京1日目やったゆかりですけども。
1日フルに活動して疲れたけど充実してたよー(*´∇`*)
以下、今日の行動にっき。
『トラストいかねぇ』のネタバレもありなんで、ご注意ください。



今日は朝6時に地元を出発していざ東京へ!!
着いたらホテルに荷物を置いてグローブ座へ
でっかい章ちゃんにお出迎えしてもらって、暑さも吹っ飛んだ!!
『トラストいかねぇ』は笑いあり感動ありでめっちゃおもしろかったぁ
しかも今日は席が神で!!
前が通路で席番号がど真ん中やったんやけど、章ちゃんが目の前で止まったのー!!!
そこで演技するからもう気が気じゃない(笑)
章ちゃんソロコン以来の近さにきゅんきゅんでした
次は大阪で千秋楽に観劇するから、今から楽しみにしたいと思います!!

章ちゃん舞台が終わったあとはeighter5人でお茶会して。
とにかく章ちゃんがカワユスやったから、章ちゃん大好きな友達とひたすら愛でてきた
はじめましてな子もいたけど、みんなのヲタクポイントを語り合えて楽しかったわ(*´∇`*)

eighterさんとお別れしたあとは渋谷でじんじんハピバ会
パセラっていうカラオケ屋さんに行ったんやけど、これがまたヲタクにはありがたいサービス満点!!
写メは次の記事にアップするけど、じんじんハピバ仕様でめっちゃ盛り上がったよー
関西にもこんなカラオケ屋さんあればいいのになぁ。
カラオケではDVD見て歌って踊って暴れまくってきた(笑)
久々に関東住みのかつん友会えたのも嬉しかったなぁ
次の再会はツアーでって約束したから、早くツアーできるよーになるといいな。

こんな感じで1日中はっちゃけてきたから疲れたぁ。
明日はGLAYさんのファンクラブ限定ライブ!!
20万人ライブから12年後の記念すべき日にライブがあるって幸せ
気合い入れて参戦してきたいと思います!!

ほなおつ。

2011.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2082-44229149
