--.--.-- 
おはよーございまーす。

寝起きどっきり風のささやきボイスで(笑)
今から東京に旅立ちまーす(*´∇`*)
久々にこんな早い電車に乗ったわ。
めっっっちゃ眠いけど楽しみが勝ってるから大丈夫!!
今日は昼間に章ちゃん舞台観て
夜はじんじんハピバ会という名のヲタ会
明日はGLAYさんのファンクラブ限定ライブ
そして明後日帰ってきまーす。
東京駅でリラックマパンも買いたいし、やりたいこといっぱい!!
東京行くの去年の友&仁以来やから、ちょっと久々かも?
お天気が心配やけど、最強晴れ男・てっこがいるから大丈夫なはず!!
おもいっきり楽しんできたいと思います

ではではいってきー。

2011.07.30 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2080-3f65155a
