上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ハイチュウの新CMにきゅんきゅんなゆかりですけども。
昨日の夜に、我慢できずにハイチュウ公式サイトでさっそく見ちゃった(*´∇`*)
今回も相変わらずシュールやよね(笑)
そしてハイチュウグッズでかっ!!
今日のWSでは記者会見の様子も放送されてたねー
ハイチュウベッドに寝転ぶすばちゃんがカワユス
そんでもってハイチュウギターを『できるかー!!』ってやっちゃうすばちゃんもカワユス

すばちゃんデレデレ末期症状(笑)
そんなゆかりが一番萌えたエピソードは、TVガイドさんついったーの撮影裏話のすばちゃん!!
撮影の待ち時間にスタジオにある送風機の口にティッシュを当てて、
宙を舞うティッシュをキャッチするっていう遊びを10分近く楽しんでたとか!!
すばちゃんかわいすぎー
惚れてまうやろー!!!

すでに惚れてるけど(笑)
いやー、すばちゃんのカワユスエピソードに幸せいっぱいお腹いっぱいやわ

今日は仕事帰りに美容室にダッシュ!!
遅くまでやってるお店やから仕事帰りに行けてラクラクー
ってご機嫌になってたら。
前髪ぱっつん事件再び。。。
これ年齢的にアカン気がする。
週末までに1センチ伸びてっ!!(念)

絶対ムリ(爆)
とりあえず前髪ひっぱってみよーと思います。

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2079-4b2aa881
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。