--.--.-- 
HEY!HEY!HEY!の過去映像に絶叫したゆかりですけども。
すばちゃんがおっとこまえすぎるー!!!
てっきりヒナちゃんだけやと思ってたから完全に油断してた(笑)
過去映像が映るなら映るって先に言っといてくれんと!!
し・か・も!!!
このブログでも何回も書いてるけど。
ゆかりが神と崇めるレイニーのすばちゃんきたー
松原.で漫才やってたなぁって懐かしかったわ(*´∇`*)
きみくんのノコギリもこのときやったっけ?

うろ覚えの残念な記憶力(爆)
すばちゃんのあまりの男前さに、今でも動悸がヤバいんやけど!!
ほんまごちそうさまでした(礼)

さぁ今から気持ちを切り替えて月9さん。
カワユスイクメンな亮ちゃんを愛でたいと思います

ほなおつ。

2011.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2078-6d67b565
