--.--.-- 
すばちゃんがっ!!
すばちゃんがっ!!!
おっとこまえすぎてヤバーいっ

an・an見た瞬間の第一声(笑)
こんばんわんつー、ゆかりですけども。
仕事帰りに本屋さんにダッシュして!!
無事にan・anゲットしたよー(*´∇`*)
すばちゃんがとにかく男前さん
あまりに男前すぎて写メって待ち受けにしたもん!!

我ながら上手く撮れたわ(笑)
携帯を開くたびにドキドキきゅんきゅんしてまうんやろうなぁ

明日はちょっと出張に行ってきまーす!!
ぶっちゃけめんどくさいけど(爆)、無事終わるといいなぁ。

ほなおつ。









すばちゃんのインタビューで、
『感謝できる自分が気持ちいい反面、
丸くなってる気もしてムカつく(笑)』
って書いてあったのね。
この言葉がほんま印象的で、すばちゃんらしいなぁって思った。
昔のギラギラで敵意むき出しのすばちゃんも。
今の丸くなったすばちゃんも。
全部全部すばちゃん。
昔とは違う、今のすばちゃんでもっと上を目指して欲しいって思った。
なんかもう、何を書きたいのかわからんくなってきたけど(爆)
とにかくゆかりは
すばちゃんが大好きっ
ってことでっ!!(笑)

2011.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2077-8bc11819
