--.--.-- 
ヲタク三昧な3連休を過ごしたゆかりですけども。
めっちゃ内容の濃い3連休やったよー!!
久々にこんなにがっつりヲタク三昧した気がする(笑)

まず土曜日。
地元のeighter友達が4人集まってヲタ飲み&ヲタプリ&ヲタカラ
うちらの出会いは杉本彩さんのジャニ勉番協
そこでしゃべった子がたまたま地元一緒やって、話が盛り上がって!!
今回のeighter会が開催されることになったの
飲み会のお店は、店長さんが亮ちゃんファンなしゃぶしゃぶ屋さん(*´∇`*)
店長さんがeighterさんやからめっちゃ話があって!!
うちら4人+店長さんでひたすらヲタトークしてた☆
そっからヲタプリしに行ったんやけど、必須アイテムはヲタクうちわ!!(笑)
それぞれ好きなメンバーの、大好きなうちわを1枚持ってきて記念撮影したの。
ゆかりが選んだすばちゃんは07―08年のジャニーズカウコンの短髪すばちゃんうちわ
プリクラとかほんま久々やったから若者になった気分やったわ(笑)
ヲタカラはひたすらエイト・エイト・エイト!!
TWLとイエパンのPV見てきゃっきゃしたり、歌いながらいろんなライブの思い出を語り合ったり
めっちゃ楽しかったぁ(*´∇`*)

日曜日。
梅田でKAT-TUN×GLAYが大好きな友達5人で、これまたヲタカラ&ヲタ飲み
GLAYファンを経てKAT-TUNにハマった人って意外と多いんやなぁって思った!
みんな両方好きやから、マニアックな曲を歌ってもわかりあえて楽しかったわ(*´∇`*)
飲み会はゆっちオススメなお店へGO!!
勢いそのままに語り合ってきた(笑)
ジャニヲタになる前のがっつりGLAYファンな頃を思い出したわ

月曜日。
映画&ヲタ飲み会
昼間はさきちんとコクリコ坂を見に行って岡田くんと風ぽんの声優っぷりにきゅん(*´∇`*)
夜はたーくん好きな友達も合流してトリキでご飯!
合流したお友達ははじめましてやったから、たーくんへの愛ある毒舌は封印してしゃべってきたよ(笑)
台風きてるから早めに解散になって残念やわ。
次はもっとゆっくり話せたらいいなぁ

とまぁこんな感じで、がっつりヲタクな3連休なのでした(*´∇`*)
今から帰って亮ちゃん月9見なきゃ!!
そしてヲタク休日はすばちゃんの『好きだよって』に締めてもらいたいと思います

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.07.18 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2075-c402b9ff
