--.--.-- 
すばちゃんれんじゃーに萌えつきたゆかりですけども。
たーくんあまーーーい!!(笑)
すばれんじゃーを読んでニヤニヤむふふが止まらんのやけど!!
夜道をてくてくといつもの早足で歩くすばちゃんがいるでしょ。
そんなすばちゃんにスタイル抜群なモデ倉さんが小走りで近づくでしょ。
そしてすばちゃんの耳元で甘く低い声で優しく囁くたーくんとか!!
そんでちょっと照れちゃったすばちゃんとか!!
すーばーくーらー!!!(萌)
きっとモデ倉さんは星がきれいなことを、前を歩くすばちゃんにどうしてもお伝えしたかったんやんね
しかも身長差あるのにちょっとかがんで耳元で囁いたんやんね
そんですばちゃんは照れながらたーくんと星空を見上げたんやんね

ここまで妄想して悶え死んだ!!(笑)
すばちゃんのすばくら爆弾投下で本気で呼吸困難になりかけたわ(爆)
すばくらカワユス(*´∇`*)
萌えの塊で幸せいっぱいお腹いっぱい
ごちそうさまでした!!(礼)

最後に。
きみくーん
バーベキューはいつやりますか?(笑)

じゃんけん勝った

ほなおつ。

2011.07.14 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2074-4c9e7553
