--.--.-- 
朝っぱらから亮ちゃんの全開キラースマイルにヤられたゆかりですけども。
めざましさんで照れまくりはにかみスマイルな亮ちゃんがもう、ねっ!!
錦戸さんかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
この亮ちゃんがツボすぎて、朝は時間ないけどピンポイントでりぴったもん!!
亮ちゃんのキラースマイルで月曜の憂うつさが吹っ飛んだよ!
ほんまカワユスやったわ

次にいいともさーん!!
これまたとにかく亮ちゃんがかぁわぁいーいっ(*´∇`*)
でもあのマッチさんはどうかと思うよ(爆)
ド、ドンマイ!!
弁解に必死なのにちゃっかりピースしちゃう亮ちゃんがお茶目よね

そして亮ちゃんが朝から番宣をがんばった全開ガールはというと。
とにかくめっちゃおもしろかったぁ!!
テンポもいいし1時間があっという間やったもん!!
でもやっぱり一番はカワユスなのは草食男子・亮ちゃんのイクメンっぷり
子どもと戯れる亮ちゃんにきゅんきゅん(*´∇`*)
ちゅーも見れたし来週も楽しみやぁ!!
そしてエイトさんの新曲『ツブサニコイ』
初めて聞いたけどミディアムバラードなんやね
すばちゃんの『好きだよって』にきゅーんっ
すばちゃんに言われたーい!!

痛い(爆)
早く発売日になりますよーに

ほなおつ。

2011.07.11 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2072-f339bda0
