--.--.-- 
今週のジャニ勉はゆかりが番協に行った回
放送日を首をながーくして待ってたよー(*´∇`*)
以下、感想文。
放送された分+スタジオ内の様子やカットされた部分とかも、覚えてる限り書きます。
ネタバレありなんでご注意ください。



※会話はニュアンスなのであしからず。

【OP】
ゲストさんをお迎えする前にきみくんが章ちゃんの衣装をイジって(笑)
肩てろーんに白黒ドット柄のサルエル。

完全に飲み屋のママさん状態で総ツッコミをうける章ちゃんなのでした(笑)
ゆかりが今回のゲストは杉本彩さん
番協は5回目やったけど、今までで一番テンション上がったよー(*´∇`*)
とにかくめっちゃキレイ!!
スタイルも抜群やし生で見てほわーんってなったわ!!
杉本さんがゲストで一番テンション上がってたメンバーはもちろん亮ちゃん(笑)
亮ちゃんずっと好きって言ってたもんねー!
憧れの杉本さんの前で壊れまくる錦戸さんがおもろーやったわ(笑)
そしてMステで、初めて見た芸能人は杉本さんって言ってたすばちゃんもにっこにこなのでした
杉本さんとひなやすが共演した『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』の映像久々に見たぁ
三角ビキニな章ちゃんがヤバい!!(爆笑)
このドラマ5年前くらいやんねぇ。
懐かしいわ(*´∇`*)

【草食系なんてありえない】
・杉本さんはやっぱり肉食男子好き!
杉『男は狩猟本能失ったらアカン!!』
・ドラマ共演中に杉本さんをご飯に誘ったひなやすは肉食男子!!
・まるちゃんは草食に見えて肉食!!
・きみくんは草食。
きみくんが誘う相手は
すばちゃん→八光さん→すばちゃん→八光さん
の無限ループ(爆)
・たーくんは杉本さんにいい男に育ててもらう気満々やし(笑)
・きみくんは杉本さんにエロいイメージしかない(爆)

きみくんは前屈みに座っててて、杉本さんの匂いをクンクン。
いい香りにほわーんってなってたきみくんがカワユスでした(*´∇`*)
・きみくんはスキを見せるためにわざと口の周りにご飯をつけてるらしい(爆笑)

それないわー(爆)
・ニーチェの言葉はほんま納得!!
自分磨きがんばらんとやわ

【ピンヒール】
・杉本さんはピンヒールが好きでいっぱい集めているらしく。
ピンヒールを履くと背筋がぴーんってなるとのこと。
きみくんは相変わらずピンヒール押しやったわ(笑)
・女子はピンヒールを履かないと女子力が低下するとφ(..)

ピンヒールは持ってるし仕事では履くけど、長時間はムリかも。
・すばちゃんはピンヒールが散らばった写真を見ての第一声が
すば『なんかエロいなぁ!!』

この感想が杉本さんのツボにハマッて意気投合する2人(笑)
・このピンヒールネタからドM錦戸が本領発揮!!(笑)
いきなり
亮『(ピンヒール)の踏まれ心地を試したい(爆)』
とか言うからスタジオ大爆笑!!(笑)

めっちゃ笑顔で言いきったー!!(笑)
・亮ちゃんの明言『ピンヒールは踏むものです!!』
亮ちゃん曰く『ピンヒールで踏まれる俺って何やねん!!
好きな人やから踏ましてあげてるのっていうのは心が開けてるから。』

杉本さん曰く究極のSM論らしい(爆)
・すばちゃんはピンヒールを履いてがんばってる人を
すば『めちゃくちゃにしたい!!(爆)』

さすが師匠、奥が深いっす。
まさかジャニ勉でSM論を学ぶとは思わんかったわ(笑)

【姿勢の話】
・ピンヒールの次は姿勢のいい歩き方講座やったんやけど、カットされてたー。
・杉本さん曰くおへそを引っ張りあげるよーに歩くときれいな姿勢で歩けるらしい。
・まずはたーくんの歩き方チェック!!
なんかだらーんってしてた(笑)
・杉本さんから指導を受けたらモデ倉くん誕生!!
めっちゃシュってしてたわぁ
・次にひなちゃんの普段の歩き方をチェック。
完全におっさんやったわ(爆)
でも杉本さんに指導されてモデひな誕生
・ひなちゃんもたーくんもスタイルいいから、歩き方が変わるだけで男前度がアップしてたよ(*´∇`*)


【お米】
・郡上八幡のお水とお米を使って炊くご飯が大好きな杉本さん。
ここからお料理コーナーへ

【料理コーナー】
・今回はなんと助手がたーくん!!
たーくんも知らんかったらしく、スタッフさんにエプロンをつけてもらったたーくんがカワユスでした(*´∇`*)
・助手たーくんはまずネギをきざむことから。
たーくんの包丁さばきはほんますごいね!

ここでいつものトリキネタでイジられてたけど、カットされてたわ。
・まったく料理ができないきみくんは
横『料理できる子と結婚するからいい』

会場から歓声があがるも、
亮『(会場に向かって)全部押し付けられてるんやで!』

うん、確かに(爆)
・きみくんはすりこぎで胡麻をする、ごますりアイドル(爆)に。
Aガタンなきみくんはすり鉢の溝に残った胡麻のかけらが気になってて。
たーくんがフライパンでネギを炒めてる中に、ひたすら胡麻の欠片を入れてたわ(爆)

きみくん細かすぎやってー!!
その胡麻は諦めようよー(笑)
・たーくんの横でみんなの分のご飯をお茶碗によそう亮ちゃん。
・亮ちゃんのよそったご飯を断って、フライパンから豪快に食べるきみくん!!

きみくんおっとこまえ
でもフライパン越しにカメラアピールしたけど、食事シーンはいっぱい撮れたからってカメラさんに拒否られたきみくんなのでした(爆)

きみくんドンマイ!!

【カットされたラブラブ風景】
・きみくんが場所を移動するたびに亮ちゃんも一緒に移動してチャチャいれてた(笑)

亮ちゃんどんだけきみくん好きなの!!
・試食シーンではすばりょが仲良くご飯を回し食べしてたよー
今日イチの萌えポイントでした(*´∇`*)
・まるちゃんはきみくんに『あーん』ってするけど照れて逃げまくるきみくん(笑)
・セット前列にたーくん、後列に章ちゃんが立ってたけど、たーくんにカブって章ちゃんが見えず(爆)
あいだからひょっこり覗く章ちゃんがカワユス!
・章ちゃんは基本的にすばりょの肘置き(爆)
・料理ができる間にいちゃつくやすば
すばちゃんは相変わらず章ちゃんにツンデレで(笑)
すば『俺のこと好きやろ?』
章『うん!!』
すば『じゃあ殴られても嬉しいんやろ』
章『うん!!』

こんな会話をイチャイチャこそこそやってた(笑)
すばちゃんの腰に手を回して払われる章ちゃんが悲しそうやったわ。

でもこんなツンデレが好き(爆)
ほんまやすばカワユスやったわ(*´∇`*)

【四天王コーナー】
・料理コーナーで萌えすぎてあんま覚えてない(爆)

記憶力が残念すぎる(ちーん)

【裏話】
・収録前にメンバーが椅子に座ったときから声は聞こえてて。
よこすばが斜めに座ってしゃべってたんをガン見しといた!!(笑)
・セットチェンジするときにまるちゃんがお客さんに話かけてて。
ゆかりの友達が話してて、内容は夜ご飯の話やったらしい(笑)

以上、ジャニ勉@杉本彩さんの感想でした。
テンションが異常に高いドM錦戸さんがおもろーやったわ(笑)
あと杉本さんのお話はほんま勉強になった
すっぴんもめっちゃきれいやったし、ゆかりも努力しなくちゃ!!
実は最後にちらっと画面に映り込んでた(ちーん)
職場の後輩ちゃんにバレてたけど、他人のそら似って言っといた(爆)
ほんま危険やったわ。
それでもやっぱりまた番協に行きたーい
放送を見て、エイトさんにますます会いたくなったゆかりなのでした(*´∇`*)

ほなおつ。

スポンサーサイト
2011.07.07 
Secret

TrackBackURL
→http://loveandnatural0704.blog86.fc2.com/tb.php/2070-9435eb2f
